2018/12/12 19:25

ニットやストールのアクセントに キラキラ ヴィンテージビジュブローチ

クリスマスまで2週間を切り、お友達へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?(もちろん今年1年頑張った自分へのご褒美も)

プレゼントする相手のことを想像しながらあれが良いかな~これが良いかな~と考えるのも楽しいですよね♪

でもプレゼントもパターン化してきて。。。(お値段も高すぎないもので。。。)

なにかいつもと違うものをプレゼントしたくなりませんか?


22_odeonがオススメするクリスマスギフトは

「1970’s ヴィンテージビジュブローチ」 ¥4500






1970年代のハンドワークによる立て爪、深いアンバーカラーのカットガラスが美しいブローチです。

状態も良好で針部分にはしっかりピンロックが付いているので外れる心配もありません!!


ブローチって難易度高そう~と思われがちですが、このように今年人気のブラウンカラーのニットに合わせたり

柄のストールに合わせたり、コートの襟元に付けたりと、意外とどんなアイテムとも仲良くなれる万能アイテムなんです。

春になったらバッグに付けても◎



カジュアルさんでもエレガントさんでも使えてしまうカラーがポイント。


手にとった瞬間、心ときめくこと間違いなしのヴィンテージブローチで

今年はいつもとひと味ちがうプレゼントはいかがですか?

https://www.instagram.com/22_odeon/?hl=ja