2018/12/06 17:49

大人かわいい ヴィンテージガラスのフラワーイヤリグ

買い付けの際、発見したときにあまりの素敵さにテンションが上がった

デットストック(未使用の状態で長期間保管されていた商品)のヴィンテージガラスのフラワーイヤリング。

もう出てこないと思うのでこの機会にぜひ!!

次は出会えないと思いブロカウンターのストックをすべて引き取ってきました。





なんと。。。1920~30年代のものです。

手に取った瞬間約98年前のを目の前にしていると思うだけで心踊りました♪♪


ガラスならではのツヤツヤ感がたまりません。

絶妙な色味がヴィンテージならでは。

フラワーモチーフですがサイズもちょうどよく甘くなりすぎないので、デイリー使いにもおすすめです。

もちろんXmas Partyのドレスアップにも☆

(網目もこもこのアランニットに合わせてもgoodです!)


数限りあるヴィンテージアイテム。

他の人と被らない自分だけのアイテムがヴィンテージでは叶います!!

https://www.instagram.com/22_odeon/?hl=ja